game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
x 3
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルバブルボブル
メーカータイトー 機種FC ジャンルACT
(ACT)
発売日1987-10-30
平均点 8.0 (書きこみ数:3) 評価点 90
総合ランク213位/2708 | FCランク81位/686 | ACTランク65位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

バブルボブル かきこ一覧

[3]
name: 野々山 (160かきこ, +0.10甘)
date: 2002/11/01 00:12:59
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

泡に閉じ込めた敵を画面外に吹っ飛ばす!
単純な作業ながらかなり燃えたゲームでした。

AC版の話なんですが、大量にコインをつぎ込んだ上、
2人協力プレイで何とか全面をクリアーしました。
最終面は協力プレイでなければどう考えても攻略不可に思えます。
古い話で恐縮ですが、関連情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?

なけなしの小遣いをゲーセンのバブルボブルで
一日にして使い切ったあの頃。
後悔先立たずという言葉を知ったのもあの頃。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[2] ほこた 8 (147, -0.07) 2006/02/07 08:35:34
横長のビニール製ソフトペンケース?にはいった斬新なパッケージ。それ以前の画一的なカセットケースとは一線を画したそれは新時代を予感させてくれま [全部見る]

[1] t_issie 8 (294, -0.29) 2001/08/04 00:54:08
面白かったですねー。他機種版と比べてどうこう、というのはこの際関係なし。画面は多少寂しくてもゲーム性は同じなのでよしとしましょう。さすがは田 [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ACTランキング]

『バブルボブル』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん