game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
x 1
x 1
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル新宿中央公園殺人事件
メーカーデータイースト 機種FC ジャンルADV
(ADV)
発売日1987-04-24
平均点 7.5 (書きこみ数:2) 評価点 50
総合ランク469位/2708 | FCランク162位/686 | ADVランク38位/225

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

新宿中央公園殺人事件 かきこ一覧

[2]
name: 老兵 (111かきこ, +0.16甘)
date: 2005/02/09 11:52:30
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

初めて見た神宮寺三郎。そして洋子さんと熊野刑事。
今から見れば粗い絵ながらも魅了されました。
そして今までの推理ゲームになかった、溢れるダンディズム。
実はこのシリーズ、メインでプレイしていたのは母でして
私は隣で助手的役回りでしたが…(笑)
母が暫く席を外すときは、代理でやったりして…でも
嫌煙家の私は「タバコを吸う」コマンドは実行しませんでした。
今となってはそれが本シリーズの味の一つだと理解しているので、そこまで頑なにはなりませんけども。
ちゃんと最後までプレイに付き合っていたので、話とかは把握していますが
もう一度、今度は自分がメインになってやってみたいですね。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[1] y-saigo 7 (92, +0.28) 2001/10/31 23:55:35
神宮寺シリーズの初作品。クールな雰囲気がカッコE!(死語)肝心のゲームは途中で行き詰まってしまい、エンディングを見れなかったのが心のこり。 [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ADVランキング]

『新宿中央公園殺人事件』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん