game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
x 4
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルジッピーレース
メーカーアイレム 機種FC ジャンルRAC
(RACE)
発売日1985-07-18
平均点 7.0 (書きこみ数:4) 評価点 80
総合ランク255位/2708 | FCランク94位/686 | RACEランク8位/73

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ジッピーレース かきこ一覧

[4]
name: 田野 夢作 (621かきこ, -0.05辛)
date: 2006/01/14 13:08:35
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

 結構やりこみました。ゴールを目指すだけでなく、順位も上げていく所がはまった所以でしょう。
 ライン際のドリブルならぬドライブで敵車を追い抜いていくファミコン初期ならではのテクも使いこなすまで練習したものです。

 ゲームとは関係ありませんが、車を運転している時のオバハン原チャは本当に邪魔です。車道を走るチャリは問題外です。渋滞の時、横を抜いていくバイクは本当に腹立ちます。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[3] TKJ 7 (330, +0.20) 2005/01/07 00:17:07
【レビューその61】「なかなか楽しめる作品」なかなか白熱するレースゲーム。プレイヤーはオートバイで敵車は普通の車。オンロードステージとオフロ [全部見る]

[2] 野々山 7 (160, +0.10) 2002/10/19 01:49:34
邪魔する競争車をバイクで追いつけ追い越せ・・・単純ながらシビアなゲームでした。追い抜いた時の「ティン!」というSEがなんとも心地良い。(悦) [全部見る]

[1] y-saigo 7 (92, +0.28) 2002/01/04 19:26:45
アーケードからの移植ですが、なかなか良く出来てました。じまんじゃないですが3面までしか進んだ事が無いですがね、へへへ(ぉ [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-RACEランキング]

『ジッピーレース』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん