game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
x 1
-
x 1
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルザナック
メーカーポニーキャニオン 機種FC ジャンルSTG
(SHOOT)
発売日1986-11-28
平均点 9.0 (書きこみ数:2) 評価点 80
総合ランク255位/2708 | FCランク94位/686 | SHOOTランク18位/262

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ザナック かきこ一覧

[2]
name: t_issie (294かきこ, -0.29辛)
date: 2001/09/28 01:57:17
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

ご存知コンパイルの名作STG.
ファミコンでこのスピード感はハンパじゃない!
画面スクロールのあまりの速さに驚き、パワーアップの
派手さに驚き、弾幕の量に驚き、そして後半の難易度の前に
撃沈、というのが一般ゲーマーの辿った道なのではないでしょ
うか(、と決めつける。笑)

昔は死ににくい3番が好きでしたが、見た目に派手な7番も
かなり好き。0番好きはちょっと通な感じで、他が好きという
人は見たことがありません(^^; いたらカキコお願い。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[1] 10 (7, +0.94) 2004/12/27 02:12:16
亡きコンパイルの超名作シューティング。これがディスク片面だとは信じられません。素晴らしいBGM、高速スクロール、多彩な武器、AI、よくぞ片面 [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-SHOOTランキング]

『ザナック』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん