game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
x 1
x 1
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル消えたプリンセス
メーカーイマジニア 機種FC ジャンルADV
(ADV)
発売日1986-12-20
平均点 6.5 (書きこみ数:2) 評価点 30
総合ランク840位/2708 | FCランク231位/686 | ADVランク65位/225

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

消えたプリンセス かきこ一覧

[2]
name: もょもと (16かきこ, +0.13甘)
date: 2004/10/15 00:23:41
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

限られた日数内に来訪中、
行方不明になったお姫様を探し出すのが目的です。

主人公は警察官。
聞き込みをしたり、アルバイトでお金を稼いだり…
悪者を銃で倒したり…はちゃめちゃですがなぜか楽しいです。

付属のカセットテープと地図と警察手帳に、
ヒントが書いてあったような、なかったような。

この時期のイマジニアのディスクは、豪華な箱に入っていて、
カセットテープやらプロローグの書いてある本やら、
一見必要なさそうなものが付属していて、
無駄に高くて…でも全部買った自分が…合掌。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[1] ほこた 6 (147, -0.07) 2005/07/18 14:12:05
今考えたら各種のおまけは一応ゲームと関連しており、今よくあるグッズでしかない「限定版」とは一線を画していた。この「消えプリ」では当時まだアイ [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ADVランキング]

『消えたプリンセス』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん