game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
x 2
x 1
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルガンナック
メーカートンキンハウス 機種FC ジャンルSTG
(SHOOT)
発売日1990-10-05
平均点 7.7 (書きこみ数:3) 評価点 80
総合ランク255位/2708 | FCランク94位/686 | SHOOTランク18位/262

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ガンナック かきこ一覧

[3]
name: t_issie (294かきこ, -0.29辛)
date: 2001/10/22 02:15:24
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

コミカルタッチのザナック。
と、一言で済ましてしまっていいのだろうか?(笑)

通常攻撃だけでなくボムも種類が選べてパワーアップできる、という
のが新しい要素かな。面の終わりにはアイテムの購入ができ、買った
ボムを先の面に転送できるという機能が面白いです。うまく使うと
面の特性に合ったボムを最初からいっぱい装備できるという算段なの
ですな。難易度調整も細かにできるので、初心者から上級者まで
幅広くおすすめ。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[2] TKJ 8 (330, +0.20) 2005/01/14 18:03:44
【レビューその83】「笑激のシューティングゲーム!(笑)」コンパイル製の縦スクロールシューティング。説明書には、こう記してある。東暦2001 [全部見る]

[1] Hagi 8 (744, +0.11) 2004/11/03 00:43:19
FCの中ではかなりお奨めな縦STG。雰囲気はコミカルなのですが、爽快感よし、スピード感よし、操作性よしと、3拍子(!?)揃ってるゲーム。5種 [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-SHOOTランキング]

『ガンナック』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん