game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 1
-
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル鬼浜爆走愚連隊 激闘編 [詳細情報]
メーカーサクセス 機種PS2 ジャンルパチスロその他
(ETC)
発売日2005-06-30
平均点 9.0 (書きこみ数:1) 評価点 40
総合ランク636位/2708 | PS2ランク40位/174 | ETCランク17位/149

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

鬼浜爆走愚連隊 激闘編 かきこ一覧

[1]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2006/09/08 01:40:23
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

暴走族が主役のST機「鬼浜爆走愚連隊」のシュミレーター。
鬼浜町を舞台に暗黒水産と対決する。
このスロット自体演出が非常に面白く、またその種類も数多い
コミカルなキャラや必殺技もかっこよく、
またハマリ台狙いや、鬼メーター、スイカでの設定判別を攻略要素も多い。

なので、かなりお世話になった機種でもあるが、
このPS2も今までやったゲームのシュミレーターの中で一番良い。
まずは、オートプレイが群を抜いて早いこと。
これですぐにデータを取れ、設定別の挙動も見て取れる。
また解除8G前、16G前などで止めることもでき、演出が楽しめる
スイカの出方を①と⑥で比較したりなど、シュミレーターとして実戦的につかえる
また、演出ギャラリーがあり、見た演出が見れるようになるのもまた良し。
演出の多さがなかなかで散々オートプレイしたけど、まだ96.3%なのが物語っている。
猫群とか出てないんだよなぁ

これは攻略にもかなり使えるので鬼浜好きなら絶対持っておくべし


[総合ランキング] [PS2ランキング] [PS2-ETCランキング]

『鬼浜爆走愚連隊 激闘編』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん