game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
x 1
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルTHE KING OF FIGHTERS 2002
メーカーSNKプレイモア 機種XBOX ジャンル格闘
(FIGHT)
発売日2005-03-24
平均点 8.0 (書きこみ数:1) 評価点 30
総合ランク840位/2708 | XBOXランク1位/10 | FIGHTランク36位/165

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

THE KING OF FIGHTERS 2002 かきこ一覧

[1]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2007/11/01 23:48:49
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

数年前、新宿のゲーセンに久しぶりに足を運んでみたら大盛況でびっくりしたことがある。
このシリーズは自分の中でKOF95くらい止まっていて、
ギルゲーセンで実際に見た時も新機種なのに、
「ギルティギア」シリーズなどに比べて、古臭い画面だなぁと思い、
何故これほどまでに人気があるのか疑問に思ったことがある。

しかし、実際にやってみるとこれが面白い。
ドット絵のように書き込まれたキャラクターが滑らかに動き、
見た目とは裏腹にスピーディな駆け引きが要求される。
違和感なく溶け込め、他の格闘ゲームよりしっくり気さえする。
もっとこのシリーズ前からやっとけば良かったかな。


[総合ランキング] [XBOXランキング] [XBOX-FIGHTランキング]

『THE KING OF FIGHTERS 2002』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん