game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
-
-
-
-
x 1
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル2006 FIFA ワールドカップドイツ大会 [詳細情報]
メーカーエレクトロニック・アーツ 機種PSP ジャンルサッカー
(SPO)
発売日2006-06-01
平均点 1.0 (書きこみ数:2) 評価点 -40
総合ランク2590位/2708 | PSPランク15位/15 | SPOランク218位/234

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

2006 FIFA ワールドカップドイツ大会 かきこ一覧

[2]
name: バックルコミック (1かきこ, +0.00甘)
date: 2006/06/05 01:47:38
さいてん : 1(やるんじゃなかった)

はっきり言ってクソゲーだと自分では思いました。選手が実名で出ているといっても、代表の23人よりも全然多いし、しかも背番号がバラバラ(小野が12番など)また選手の名前と一緒に顔も映るが全く似ていない。(田中誠なんてモノクロだった)
さらにプレイの話だと、ゴール決めた後のシーンがいつも同じ。(どの選手で決めても)これにはムカついた。ファウルで軽い小競り合いがあるシーンもいつも同じ。手抜きしすぎですね。
まぁ詰まるとこ、他の人はどうか知りませんが俺は買って2日で売りました

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[1] ほこた (147, -0.07) 2007/05/08 13:06:45
修正します、依然としてやっていませんが。テレ東の経済ニュースでこのゲームの紹介をしていましたけど・・・。そんなのよりも、ゲーム番組を復活して [全部見る]


[総合ランキング] [PSPランキング] [PSP-SPOランキング]

『2006 FIFA ワールドカップドイツ大会』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん