game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
x 1
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルスロッターUPマニア8 閃光告知!ジャグラースペシャルII [詳細情報]
メーカードラス 機種PS2 ジャンルパチスロその他
(ETC)
発売日2005-09-29
平均点 6.0 (書きこみ数:1) 評価点 10
総合ランク1584位/2708 | PS2ランク114位/174 | ETCランク71位/149

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

スロッターUPマニア8 閃光告知!ジャグラースペシャルII かきこ一覧

[1]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2006/09/08 01:06:43
さいてん : 6(期待した程度には遊べたかな)

ペカッと光るジャグラーシリーズを集めたシュミレーターソフト
内部の仕組みはどれも同じで、
絵柄や先光りや無音などのボーナス確定時の演出以外変わらないので
どれを打つかは気分次第。個人的にはTMが好きだけど、
当たるとガコッと音がガールも捨てがたい。

完全告知の純Aなので、安心して遊べるは遊べるけど
ゲームとしてやるにはやはりちょっと物足りない。
なので、高設定はどのようにボーナスを放出するのか、
特にバケに気をつけながら見ていくというのが正しいかも
まあ、⑥なのにしょっぱなから600越えとか良くあったけど。。

目押しモードなどもあるがボーナスを揃えるだけなので全く意味がない。
せめてベルやピエロやリプレイ外しができたら実用性高かったのに。


[総合ランキング] [PS2ランキング] [PS2-ETCランキング]

『スロッターUPマニア8 閃光告知!ジャグラースペシャルII』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん