game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
-
x 1
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル爆走デコトラ伝説 for WonderSwan
メーカー加賀テック 機種WS ジャンルレース
(RACE)
発売日1999-12-29
平均点 4.0 (書きこみ数:1) 評価点 -10
総合ランク2161位/2708 | WSランク42位/47 | RACEランク59位/73

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

爆走デコトラ伝説 for WonderSwan かきこ一覧

[1]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2008/09/03 18:24:31
さいてん : 4(もう一回やる気にはなれないな)

全国のライバルたちを倒し、日本一のトラック野郎になるのが目的のレースゲーム。
レースゲームといえども、レース中にすることは基本的に車線変更だけだったりするので、
相手のトラックをいかに自分の前に出さないようにブロックするかが重要となってくる。
とはいっても、最初の方以外はほとんど自分の方が速いので、
ただ道行く車を避けるだけの単調なゲームになり下がっている。

パーツも250種類くらいと豊富にあるが、
いかんせん走ってて目立つのは後ろのペイントぐらいで、
集めて着せかえてもほとんど意味をなさなかったりする。

ザコやライバルを倒していくうちに伝説度というのが上がり、
そうすると各地にいる強敵と勝負できるようになり、
それらを倒すと四天王、そして北海道にいる日本一のトラック野郎と戦い、
全て倒すと日本一のトラッカーになることができる。

エンディングの時の最後の選択肢で、待たせた女のとこに帰るのを選んだのだが、
他の女に手を出していたために、すでに家には姿がなかった。
そこで主人公は
「おれは何のために日本一のトラッカーになったんだ。」
と言ってたけど、そもそも日本一のトラッカーっておいしいの?という疑問が残る作品だった。


[総合ランキング] [WSランキング] [WS-RACEランキング]

『爆走デコトラ伝説 for WonderSwan』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん