game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
x 1
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルBLEACH ヒート・ザ・ソウル [詳細情報]
メーカーSCEI 機種PSP ジャンル3D格闘
(FIGHT)
発売日2005-03-24
平均点 6.0 (書きこみ数:1) 評価点 10
総合ランク1584位/2708 | PSPランク7位/15 | FIGHTランク87位/165

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

BLEACH ヒート・ザ・ソウル かきこ一覧

[1]
name: OMFire (46かきこ, +0.32甘)
date: 2005/03/28 00:12:04
さいてん : 6(期待した程度には遊べたかな)

SCEが作った事もあって期待していました。原作は代行編が好きだったんですけど。

 まずゲームとして厳しすぎ!

格闘ゲームなのに登場キャラ数が少なく(隠し含む)、技数もそれほどではない。
あえて言うなれば必殺/霊圧/ガード3すくみの関係がある事とキャラ毎に個性を出している事ぐらいか。
ムービー関連(隠し含む)、キャラセレクト画面、音楽、ミニゲームに力が入っている。
特にブラコ…ブロッコンは1本のゲームとしてもなかなかの出来です。

 それだけに力を入れるべき「肝心な部分」が抜けているといった印象。

霊圧奥義も演出面は頑張っていますけれど総合的にはやっぱり厳し過ぎる。
ゲームよりも隠し要素を集めるギャラリーの方が価値高いので、それを目的とする方以外には薦めません。

本当にSCEが造った物かとえらく不安に襲われました。PS2版は本当に大丈夫なのか!?
…といいつつもきっと買うでしょうけどね(苦笑)


[総合ランキング] [PSPランキング] [PSP-FIGHTランキング]

『BLEACH ヒート・ザ・ソウル』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん