game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
-
-
x 1
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルSDガンダムGジェネレーション アドバンス
メーカーバンダイ 機種GBA ジャンルシミュレーション・RPG / アニメ
(RPG)
発売日2003-11-27
平均点 3.0 (書きこみ数:1) 評価点 -20
総合ランク2358位/2708 | GBAランク67位/79 | RPGランク373位/402

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

SDガンダムGジェネレーション アドバンス かきこ一覧

[1]
name: OMFire (46かきこ, +0.32甘)
date: 2005/01/10 13:57:59
さいてん : 3(ヒマで死にそうな時に)

最近は結構安くなってきましたかね…といいつつも買ってクリアしました。

スパロボのようでいて難易度は低いので結構遊べますけれど、
結局の所クリア後にMSの強化や開発を楽しむのがメインになって
しまいます。ストーリー性も皆無のようなので今までのGジェネと
一緒だと思うとしっぺ返しを食らいます。

遊びやすさは○なので、スパロボに疲れた時など気軽にやってみるのがいいですね。
印象に残ったのはビルゴⅡですかね。プラネイトディフェンサーが強いので。

ゲーム的にはもう少し点を高くしても良いのですが、シナリオのボリュームを考えてこの点数にしました。


[総合ランキング] [GBAランキング] [GBA-RPGランキング]

『SDガンダムGジェネレーション アドバンス』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん