game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
-
x 1
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル叢-MURAKUMO-
メーカーフロム・ソフトウェア 機種XBOX ジャンルハイスピード・3Dメカアクション
(ACT)
発売日2002-07-25
平均点 4.0 (書きこみ数:1) 評価点 -10
総合ランク2161位/2708 | XBOXランク9位/10 | ACTランク524位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

叢-MURAKUMO- かきこ一覧

[1]
name: miso (29かきこ, -0.05辛)
date: 2003/08/13 17:33:11
さいてん : 4(もう一回やる気にはなれないな)

XBOXの採点少ないなァと思ったら、
誰も採点して無いジャン!!
ていうか糞箱ユーザーが少ないし興味も無いのね、トホホ。

アーマードコア、キングスフィールドで御馴染みフロムの
XBOX第一弾ソフトです。
CMもやっててDoAsInfinityのUnderTheSunって曲をバックに
流してました。

後ろからレーザーやミサイルを売って敵機を打ち落とす
チェイスゲーム?です(なんか嫌な連想をしてしまうなぁ(’⌒`)。

背景がきれいでビルなんかにぶつかる(!)と
ガラスが弾け飛んだりします。
海面すれすれに飛ぶと揺れるし。

ただゲームの性質上、後ろからの視点(ACと同じ)
になるので自機はおろか敵機も後ろからの視点なので
あまり機体の美しさは感じられない...。

リプレイもプレイ時の視点なんで代り映えがしない。
ACみたいに変更できたり、ビルの屋上の固定カメラから
眺められるようにしたら+2....かなぁ?


[総合ランキング] [XBOXランキング] [XBOX-ACTランキング]

『叢-MURAKUMO-』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん