game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
x 1
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルゼルダの伝説 風のタクト
メーカー任天堂 機種NGC ジャンルアクションアドベンチャー
(ACT)
発売日2002-12-13
平均点 5.0 (書きこみ数:1) 評価点 0
総合ランク1911位/2708 | NGCランク11位/20 | ACTランク475位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ゼルダの伝説 風のタクト かきこ一覧

[1]
name: 老兵 (111かきこ, +0.16甘)
date: 2004/11/25 15:29:13
さいてん : 5(遊べるけど人には勧められないかも)

GCのキラーソフトとなるべくして出されたのに
大チョンボしちゃった感のある本作。
トゥーンレンダリングを取り入れたために違和感がありますが
プレイしていくと全く気にならず、マッチしてるなと思えて来ます。
アクションもN64のものを踏襲しつつ、よりやり易くなってて◎
ただ…なんというか、物足りない。
話の展開に山場が無いと言うか、遅過ぎで…これから後半或いは終盤戦だな!と思ったら
終盤どころかラスト直前、残すダンジョンは後一つ。
…おーい、なんか話の展開が急過ぎないかい?
そして盛り上がりを欠いたままEDを迎え、ここでさえも盛り上がらず。

ネタバレしてしまうのはアレなので詳しくは言いませんけど
これって「ゼルダの伝説外伝」若しくは「後日談」なんだなーと
やっているうちに理解していきましたが…そう考えると
ボリュームのなさにも少し納得がいくのは、正直複雑なところです。


[総合ランキング] [NGCランキング] [NGC-ACTランキング]

『ゼルダの伝説 風のタクト』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん