game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
x 1
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル真・女神転生III -NOCTURNE
メーカーアトラス 機種PS2 ジャンルRPG 発売日2003-02-27
平均点 7.0 (書きこみ数:1) 評価点 20
総合ランク1168位/2708 | PS2ランク84位/174 | RPGランク207位/402

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

真・女神転生III -NOCTURNE かきこ一覧

[1]
name: 老兵 (111かきこ, +0.16甘)
date: 2003/12/13 13:39:48
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

とにかく悪魔のグラフィックが最高です。
合体の楽しさも健在ですし、何よりも仲魔も成長するってのがいいですね。
スキル継承と併せれば、自分だけの仲魔ができるわけで。
プレスターンバトルも個人的に○。
1・2とは違いメシア教は関係なくなってしまいましたが
ガイア教は健在っぽかったですし、マガツヒやコトワリの概念も良し。
あ、でも悪魔召還プログラムがなくなったのはちょっと寂しいかも(笑)
主人公が悪魔になったお陰で、今まで安全だったハマ系でもやられるようになったのも一興。
ただ、こっちが最大4体なのに対して敵が6~8匹出て来た上に先制攻撃ってのは勘弁して下さい。
(龍の)眼光もなんか卑怯くさいし…そこはプレスターンの問題点でしたね。

フィールド移動は、なんか東京漫遊って感じがしてよかったですね。
土地勘があるだけに余計楽しめました。


[総合ランキング] [PS2ランキング] [PS2-RPGランキング]

『真・女神転生III -NOCTURNE』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん