game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
x 2
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル怒首領蜂 大往生
メーカーアリカ 機種PS2 ジャンルSHOOT 発売日2003-04-10
平均点 8.0 (書きこみ数:2) 評価点 60
総合ランク382位/2708 | PS2ランク21位/174 | SHOOTランク31位/262

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

怒首領蜂 大往生 かきこ一覧

[2]
name: (119かきこ, -0.48辛)
date: 2003/07/07 23:50:08
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

流石、現在のシューティングに「弾幕」を常備させた作品の続編。
敵の弾が尋常じゃないんです(笑)

一応、画面内に出せる敵弾の最大数は前作と同じく245発らしいのだが、
今作はシューティングにありがちな「処理落ち」の概念が存在しない…
…はい、もう分かりましたね?
敵弾が速くて多いために難易度も強烈に上昇して、完全に一般ゲーマーお断りの
作品に仕上がっている。
実際、自分がプレイした場合も1面で全機死んだときはショックでした(´Д⊂

しかし今作品には非常に充実したトレーニングモードがあるため、徹底的に練習が出来るので
様々な条件の下で継続して練習すれば必ず腕前が上達するだろう。
また、全国のトッププレイヤーの超絶プレイを撮影したおまけDVDも同封してるので
これを参考にパターンを作ることも出来る。

アーケードの同作品に少しでも興味・関心を持っているのであれば
間違いなく買うべき作品ですよ、これは!
でも子供や一般プレイヤーの方は間違っても買うべきではない作品ですよ、これは!

…パッケージ裏の「死ぬがよい」の文字通り、本当に死ねますから^^;

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[1] t_issie 8 (294, -0.29) 2003/07/28 01:28:42
凶悪な弾幕が極悪を極める、ケイブの最終鬼畜兵器が遂にPS2に「完全移植」。なんでも、全国上位のトッププレイヤーを動員してアーケードとの細かい [全部見る]


[総合ランキング] [PS2ランキング] [PS2-SHOOTランキング]

『怒首領蜂 大往生』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん