game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
x 1
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルテクニクティクス
メーカーアリカ 機種PS2 ジャンルMUSIC 発売日2001-01-25
平均点 7.0 (書きこみ数:1) 評価点 20
総合ランク1168位/2708 | PS2ランク84位/174 | MUSICランク18位/32

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

テクニクティクス かきこ一覧

[1]
name: t_issie (294かきこ, -0.29辛)
date: 2002/10/19 01:29:32
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

テクニクスをややこしくしたようなタイトルとは裏腹に、ルールはとっても簡単。フィールド上に次々現れる「○」の上でタイミング良くボタンを押すと音が鳴る。言い忘れましたがこれ音ゲーです。

「○」は持ち上げて他の○にくっつけたりもでき、つなげた○を連鎖消し(鳴らし)できたりもする。○の連鎖の仕方で演奏そのものが変わってくるのが面白いところで、これを活用すると自在なアレンジが可能に。(って俺そこまで上手くないけど。)さらにはエコー、ピッチベンドなんかもかけられるので、2次元フィールドでボタンをポコポコ押してるだけなのに気分はさながらDJっす。

用意された曲はテクノ風・・・というかゲームミュージック風の曲ばかりで、ゲーマーにとっては馴染みやすいかも。曲はスーパースイープという作曲集団が担当していますが、メンバーの名前を見ると「あー、なるほどなー」と思う人もいるかも知れません。


[総合ランキング] [PS2ランキング] [PS2-MUSICランキング]

『テクニクティクス』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん