game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 1
-
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルクロス探偵物語1 ~前編~
メーカーワークジャム 機種PS ジャンルADV 発売日2000-09-28
平均点 9.0 (書きこみ数:1) 評価点 40
総合ランク636位/2708 | PSランク91位/389 | ADVランク49位/225

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

クロス探偵物語1 ~前編~ かきこ一覧

[1]
name: t_issie (294かきこ, -0.29辛)
date: 2004/11/16 23:26:46
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

絵柄はちょっと古くさいけど、要所要所でフルアニメーション+フルボイスが入るのはやはり臨場感があって良いです。

こういう所に凝ると往々にしてゲーム本編がスカスカになったりしがちなんだけど、このゲームの推理は本物!どう見ても一部の隙も無さげな完全密室犯罪が、超常現象としか思えない怪死事件が、推理を重ねるごとに少しずつトリックが見えてきて、最後にはスパっと解決できてしまう素晴らしさ。今まで自分がやった推理ゲームの中でも1,2を争う傑作だと思います。後編も時間見つけてなんとかやりたいものです。

おまけの第4章は・・・んー、セカチュウ。


[総合ランキング] [PSランキング] [PS-ADVランキング]

『クロス探偵物語1 ~前編~』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん