game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
x 1
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルCatch!~気持ちセンセーション~ Pandora Max Series Vol.4
メーカーパンドラボックス 機種PS ジャンルADV 発売日2000-08-10
平均点 6.0 (書きこみ数:1) 評価点 10
総合ランク1584位/2708 | PSランク246位/389 | ADVランク119位/225

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

Catch!~気持ちセンセーション~ Pandora Max Series Vol.4 かきこ一覧

[1]
name: t_issie (294かきこ, -0.29辛)
date: 2004/01/19 18:42:20
さいてん : 6(期待した程度には遊べたかな)

マルチヒロインでマルチエンディングな学園アドベンチャーで、ミニゲームてんこ盛りでシナリオ量もけっこう多めで、それでいて値段はお手頃で(1,980円)、原画はあの「オヤマ!菊之助」の瀬口たかひろ氏で、展開としては古風の押しかけヒロインが居候してきて色々騒動があって、生徒会の刺客達(むろん♀)とあんなこんなのドラマが繰り広げられ、そして最後に●▲■・・・という感じのゲーム。

悪くは無いけど、名作といわれるゲームが低価格で再リリースされている昨今ではどうかなって気もしなくはない。けど絵柄と話のノリが「オ●マ!●之●」まんまで良かった(←伏せてる意味ないじゃん)


[総合ランキング] [PSランキング] [PS-ADVランキング]

『Catch!~気持ちセンセーション~ Pandora Max Series Vol.4』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん