game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
x 1
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルミスタードリラー (Mr.DRILLER)
メーカーナムコ 機種PS ジャンルACT 発売日2000-06-29
平均点 7.0 (書きこみ数:1) 評価点 20
総合ランク1168位/2708 | PSランク197位/389 | ACTランク293位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ミスタードリラー (Mr.DRILLER) かきこ一覧

[1]
name: t_issie (294かきこ, -0.29辛)
date: 2001/07/24 03:12:13
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

しんぷるいずざべーすと!
やり始めると止まらない。地下1000mの深みを目指し、お菓子の山に埋もれたり
潰されたりしながら、コントローラを持つ手が痺れるまで没頭しているうちに
気がつけば*時間経っていた!なんて事もよくある、恐ろしく中毒性の高いゲーム。

こういうゲームはやりたい時にパッと立ち上がって欲しいわけで、そういう意味では
起動時間を食うプレステ版はイマイチかなーとも思います。
(ゲーム自体の完成度はアーケードと遜色ありませんけど)

携帯(GB/GBA/WS)みたくいつでもどこでもすぐ起動できたり、DC版みたく面ダウン
ロード機能のような付加価値がついてたりしないので、買うなら他の機種用のが
いいのかなーと思います.

しかし、何故64版ドリラーは出ないのだろう?どうせなら全機種制覇しましょうよ、
ナムコさん(^^)


[総合ランキング] [PSランキング] [PS-ACTランキング]

『ミスタードリラー (Mr.DRILLER)』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん