game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
-
-
-
-
x 1
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルACID
メーカーたき工房 機種PS ジャンルACT 発売日1999-07-08
平均点 1.0 (書きこみ数:1) 評価点 -40
総合ランク2590位/2708 | PSランク373位/389 | ACTランク628位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ACID かきこ一覧

[1]
name: t_issie (294かきこ, -0.29辛)
date: 2004/01/22 21:08:50
さいてん : 1(やるんじゃなかった)

砲台の角度と発射スピードを決め、3Dフィールドに設置されたターゲットに当てるだけのゲーム。オープニングやゲーム中の演出は近未来&テクノ風でおおっと思わせるが、実際に遊んでみると

「これ、ただの[[ゴルフ]]じゃん?」

視点が悪いので障害物の陰が極端に狙いづらく、しかもスタート地点から1ショットで当てなくてはいけないので、トライアル&エラーを繰り返してひたすら角度とスピードの調整に明け暮れる地味な作業の繰り返しに。かといってターゲットに当てた時の爽快感があるかと言えば・・・?

パッケージの画面写真が[[Rez]]っぽかったので少し期待して買ったのですが、結果は自分のク○ゲーコレクションが増えただけでした(笑)


[総合ランキング] [PSランキング] [PS-ACTランキング]

『ACID』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん