game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 1
-
x 1
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルTo Heart
メーカーアクアプラス 機種PS ジャンルADV 発売日1999-03-25
平均点 8.0 (書きこみ数:2) 評価点 60
総合ランク382位/2708 | PSランク49位/389 | ADVランク32位/225

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

To Heart かきこ一覧

[2]
name: t_issie (294かきこ, -0.29辛)
date: 2001/10/21 00:00:15
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

禁断のギャルゲーレビューに手を染めます(笑)

高校1年の3月~高2の4月の約2ヶ月の間に、好きな女の子と
ひたすら会って仲良くなるゲーム。要約するとそれだけのことで、
PC版と違ってHシーンもないので、PC版を知らない人がいきなり
PS版から入ってもいまいちプレイ意欲が沸かないかも。

ただ、各ヒロインはみな非常に個性があって魅力的なので、その
手の属性がある人はHシーンなどなくても転げられるのかも知れ
ませんねぇ。私個人としては、声付きマルチは犯罪的なまでに
可愛かった・・・(PC版ではあんまし好きじゃなかったのですが)。

おまけのミニゲームも結構出来が良くて侮れない。むぅ。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[1] ジョン一郎 9 (3, +0.50) 2004/12/26 19:06:52
かなりいいゲーム。感動あり笑いあり・・・ラブコメとしてはかなりいい。ミニゲームの出来もかなりいい。 [全部見る]


[総合ランキング] [PSランキング] [PS-ADVランキング]

『To Heart』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん