game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 1
-
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルプロ野球チームをつくろう!&あそぼう!
メーカーセガ 機種DC ジャンルSPO 発売日2001-08-30
平均点 9.0 (書きこみ数:1) 評価点 40
総合ランク636位/2708 | DCランク11位/77 | SPOランク53位/234

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

プロ野球チームをつくろう!&あそぼう! かきこ一覧

[1]
name: 田野 夢作 (621かきこ, -0.05辛)
date: 2008/12/14 02:32:12
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

当初発売予定は無く、ファンからの要望が多ければ発売する、という話だったと記憶している。
DC版の総集編の位置付けだろうか、「プロ野球チームであそぼう!」もカップリングされた。

発売されてから随分経つが、その後のPS2版が見てくれだけに拘ってしまった、大変お粗末な物しか発売されていないため、2008年現在ではDC版最終作が、コンシューマ版最高峰じゃないかな。私個人としては、だけどね。
ま、本塁打90本とか出鱈目な数字がでるのは変わらずだけどね。その辺許せない人は駄目かも。私は全然OK。


[総合ランキング] [DCランキング] [DC-SPOランキング]

『プロ野球チームをつくろう!&あそぼう!』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん