game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
x 1
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルドンキーコング64
メーカー任天堂 機種64 ジャンルアクション
(ACT)
発売日1999-12-10
平均点 6.0 (書きこみ数:1) 評価点 10
総合ランク1584位/2708 | 64ランク30位/46 | ACTランク390位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ドンキーコング64 かきこ一覧

[1]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2005/01/08 18:13:20
さいてん : 6(期待した程度には遊べたかな)

マリオがスターを集めるように、ドンキーがバナナを集め、
各ステージにいるボスを倒していく3DACTゲーム。
難易度はそんなに高くはないし、PZL性も多少あるものの、
考えればわかる程度なもので、敷居はそんなに高くない。
バナナを取る為にするミニゲームをがなかなか楽しい。

キャラは4人いてそれぞれ使いこなしていくのが重要。
各ステージはキャラごとにバナナが用意されているので、
みんなの特性を使って、バナナを取っていくのである。
その分めんどくさいっていうのももちろんあるし、
ボリューム抜群なので途中がちょっと辛い。

ドンキーのACをクリア必須なのは相当萎えた・・。
これをそんなに高い位置に置く必要はないでしょう。

3Dは苦手だし、雰囲気もあまり好きじゃなくって、
肌が合わなかったけど、ゲーム自体は良く出来ている。
レア社作品が好きな方はどうぞ。


[総合ランキング] [64ランキング] [64-ACTランキング]

『ドンキーコング64』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん