game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
x 2
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルヴァンパイアセイヴァー
メーカーカプコン 機種SS ジャンルACT
(ACT)
発売日1998-04-16
平均点 8.0 (書きこみ数:2) 評価点 60
総合ランク382位/2708 | SSランク15位/187 | ACTランク103位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ヴァンパイアセイヴァー かきこ一覧

[2]
name: 野々山 (160かきこ, +0.10甘)
date: 2002/11/10 12:09:30
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

基本的にアニメチックな格ゲーは好きではないのですが、
このバンパイアシリーズは特別です。
1作目はキャラの個性のみがウリで今一のゲームでした。
しかし、ハンター、セイヴァーと回を重ねるごとに
面白さが目に見えてアップしていったのです。
必殺技のバリエーションやチェーンコンボの充実もさることながら、
アニメモーションの角張った動きを補うかのごときド派手な演出の数々。
また、モリ・フェリに加えて、レイレイ、バレッタが追加されたことで
男臭かった格ゲーシーンに彩りが加えられ・・・云々。(笑)

「硬派ならスト2。軟派ならセイヴァー。」
昔ゲーセンで誰かがそんなことを言っていました。
どちらも楽しめますが言い得て妙だなと思います。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[1] Hagi 8 (744, +0.11) 2002/01/07 15:41:28
ゾンビや怨霊、キョンシーなどの危ないキャラが最高に良いです!!げてもの(!?)好きの僕にはたまらない。ロ-ド時間もほとんどないので本当にスム [全部見る]


[総合ランキング] [SSランキング] [SS-ACTランキング]

『ヴァンパイアセイヴァー』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん