game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
x 1
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルSEGA AGES/メモリアルセレクションVOL.2
メーカーセガ 機種SS ジャンルETC
(ETC)
発売日1997-11-27
平均点 7.0 (書きこみ数:1) 評価点 20
総合ランク1168位/2708 | SSランク75位/187 | ETCランク45位/149

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

SEGA AGES/メモリアルセレクションVOL.2 かきこ一覧

[1]
name: 田野 夢作 (621かきこ, -0.05辛)
date: 2005/02/12 16:02:34
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

モナコGPがやりたいがためだけに購入。
幼少時一度だけプレイし、ずっと心に残っていたゲームをやりつくしました。満足しました。
他の5本もやりましたが、結局モナコGP専用でした。
後にPS2にリメイクも出ましたが、やはりオリジナルがいいです。トンネル内のヘッドライトが印象的でした。

この手のソフトは収録ゲームに思い入れがないと遊べませんね。まあ、興味が無い人は手を出さないと思いますけど。定価だと高い買い物ですけど500円ぐらいで購入したので結構満足しました。


[総合ランキング] [SSランキング] [SS-ETCランキング]

『SEGA AGES/メモリアルセレクションVOL.2』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん