game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
-
-
-
-
x 1
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルRONDE~輪舞曲~
メーカーアトラス 機種SS ジャンルSRPG
(RPG)
発売日1997-10-30
平均点 1.0 (書きこみ数:1) 評価点 -40
総合ランク2590位/2708 | SSランク182位/187 | RPGランク395位/402

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

RONDE~輪舞曲~ かきこ一覧

[1]
name: 老兵 (111かきこ, +0.16甘)
date: 2002/11/08 03:13:44
さいてん : 1(やるんじゃなかった)

某クソゲー紹介本でも取り上げられた作品。
扱いとしては、SFCでリリースされた魔神転生のシリーズです。
ゲームショウで見たときは面白そうだと思ったんだけどな…錯覚だったのかな。
当時流行の荒削りなポリゴンが多用されていますが、もうこれが…ね?
ストーリー進行のムービーに、戦闘シーンでも使われるのには閉口。
戦闘シーンではクォータビューでキャラと悪魔のグラフィックが表示されるわけですが
アニメーションがないし。
ちょっとグラフィックがスライドして、攻撃エフェクトがかかってダメージが表示される。
…さ、寒い…寒過ぎる…。
SFCの魔神2の方がずっとずっと優れてたね。
その戦闘シーンの進行もスローテンポでフラストレーションのゲージは上がる一方。
ついには、数ステージクリアして投げ出しました。
これを最後までやり通すには、尋常ならざる根気が必要だと推察されます。


[総合ランキング] [SSランキング] [SS-RPGランキング]

『RONDE~輪舞曲~』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん