game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルこちら葛飾区亀有公園前派出所 中川ランド大レース!の巻
メーカーバンダイ 機種SS ジャンルTBL
(TABLE)
発売日1997-08-29
平均点  (書きこみ数:1) 評価点 -

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

こちら葛飾区亀有公園前派出所 中川ランド大レース!の巻 かきこ一覧

[1]
name: ほこた (147かきこ, -0.07辛)
date: 2006/05/25 17:22:22
さいてん : -(未評価、コメントのみ)

「ゲーム自体はかなり昔、中古を見ただけ・・・。」
あの超長期連載ギャグ漫画といえば、主人公がサボりでよく入ってたゲーセンが私が幼少の当時よく行っていた隣町のゲーセンと同じものだと知ったのはつい最近のこと・・・。ちなみに、表題の「亀有公園」も実際何度か行きましたが、アニメでは主人公と犯人がよくおっかけっこをしていたけど、あんなに広くないじゃん。次の(未評価)ゲームは「男はつらいよ39~フーセンのドラ太郎」(プレイディア版)ですっかりお馴染みの葛飾柴又・・・・、ってそんなゲームは無いのでここまで。


[総合ランキング] [SSランキング] [SS-TABLEランキング]

『こちら葛飾区亀有公園前派出所 中川ランド大レース!の巻』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん