game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
-
-
x 1
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルライズ オブ ザ ロボット2
メーカーアクレイムジャパン 機種SS ジャンルACT
(ACT)
発売日1996-06-28
平均点 3.0 (書きこみ数:1) 評価点 -20
総合ランク2358位/2708 | SSランク172位/187 | ACTランク568位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ライズ オブ ザ ロボット2 かきこ一覧

[1]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2006/09/06 21:56:53
さいてん : 3(ヒマで死にそうな時に)

前作まともにプレイして痛い思いをしたので、ある程度心の準備をしてからのプレイ。
最初は「おっいけるかも」とか思ったけどそれはかなりの勘違い。
やはりゲーム性は駄目駄目。
必殺技は出しにくいうえに、操作性が悪い
あ・・同じことを前回にも書いていた気が(笑
スーパースペシャル攻撃やら一撃死のターミネーション攻撃やらあるらしいが、
説明書にはやる方法なぞどこにも書いてなく、やろうとしても敵から殴られるし、
このゲーム性なので無理してやろうとも思えず。
というか、CPUはジャンプ蹴りだけで勝てちゃうし。

前5ページにわたるストーリーは一体なんなんだろうか
頑張って読もうとしたけど、1ページで断念。。
さっぱりなにがなんだかわかりません。
これ載せるくらいならスペシャル攻撃やら防御の仕方を教えてくれぃ


[総合ランキング] [SSランキング] [SS-ACTランキング]

『ライズ オブ ザ ロボット2』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん