game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
x 1
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル真・女神転生 デビルサマナー
メーカーアトラス 機種SS ジャンルRPG
(RPG)
発売日1995-12-25
平均点 8.0 (書きこみ数:1) 評価点 30
総合ランク840位/2708 | SSランク41位/187 | RPGランク160位/402

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

真・女神転生 デビルサマナー かきこ一覧

[1]
name: 田野 夢作 (621かきこ, -0.05辛)
date: 2003/11/20 04:46:36
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

おっさんが主役(中身は違うけど)。それだけでかなり印象が違って、なんかハードボイルドっぽさが感じられました。
当然、相変わらずのハードなゲーム内容でも有りました。いきなり殺されるし。でも、相変わらず悪魔との交渉は楽しい。悪魔の台詞や性格も種類が増えてなかなか飽きない。それだけ難しくなっただけかもしれないけど、それがまたいいのだ。

パッケージを見て言われた一言。
『なに、このルパン三世の出来損ないみたいなの』
これだから若い娘は…。


[総合ランキング] [SSランキング] [SS-RPGランキング]

『真・女神転生 デビルサマナー』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん