game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
x 1
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルフォゴットンワールズ
メーカーセガ 機種MD ジャンルSTG
(SHOOT)
発売日1989-11-18
平均点 7.0 (書きこみ数:1) 評価点 20
総合ランク1168位/2708 | MDランク49位/119 | SHOOTランク114位/262

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

フォゴットンワールズ かきこ一覧

[1]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2004/10/13 16:01:53
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

このげーむ・・6Bパッドだと、右上のボタンを押さないとできないらしく、
ゲーム始まったと思ったらゲームオーバー。
何回やってもゲームオーバー画面になるので壊れてるのかと思った(^^;
こんな仕掛けがあったとは・・Σ(´□`;)

内容はムサイオトコフタリがガンをガンガンぶっぱなしていく、
360度のシューティング!!
宙に浮いたコントラといった感覚。爽快感はなかなか。
買い物できるとこが絶妙だったりする!
いいタイミングで出てきてくれるんだよな~
ムサイオトコフタリでやれば盛り上がる事間違いなしかも。


[総合ランキング] [MDランキング] [MD-SHOOTランキング]

『フォゴットンワールズ』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん