game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
x 1
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルアローフラッシュ
メーカーセガ 機種MD ジャンルSTG
(SHOOT)
発売日1990-10-20
平均点 5.0 (書きこみ数:1) 評価点 0
総合ランク1911位/2708 | MDランク80位/119 | SHOOTランク198位/262

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

アローフラッシュ かきこ一覧

[1]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2007/01/06 08:43:28
さいてん : 5(遊べるけど人には勧められないかも)

MDオリジナルの横スクロールシューティング。
オープンングデモとアローフラッシュと呼ばれるショットが売り。
というか、それくらいしか特徴がない。。
あ。戦闘機形態とロボ形態に切り替えができるというのもあったか。
これは通常、戦闘機形態で進み、ボス戦にロボに切り替えて
アローフラッシュをぶつけるのが一番効率的。ロボ使えないし。

難易度は低めで、パッケージに女の子が描かれているが大して意味なし。
ま、ごく普通で面白くもなければつまらなくもない。
ただ、最後の面はグラっぽくて良かった。

・・・ならグラをやればいいじゃんっていうのはなしの方向で 笑


[総合ランキング] [MDランキング] [MD-SHOOTランキング]

『アローフラッシュ』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん