game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルスーパーCD-ROM2体験ソフト集
メーカーハドソン 機種PCE ジャンルOTH
(ETC)
発売日1991-12-13
平均点  (書きこみ数:1) 評価点 -

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

スーパーCD-ROM2体験ソフト集 かきこ一覧

[1]
name: 馬良 (141かきこ, -0.18辛)
date: 2004/09/19 01:37:00
さいてん : -(未評価、コメントのみ)

天外魔境Ⅱ卍MARUとドラゴンスレイヤー英雄伝説の序盤が楽しめる体験ソフト集。どちらもまあまあ面白かったが結局現時点で両タイトルとも遊んでいないので宣伝失敗かな(笑)追記というかこっちがメインですがこのソフトはゲーム博覧会みたいなところで貰ったのが思い出。スーパー桃太郎電鉄Ⅱ(PCE)でキングボンビーを一番最初に出したということで賞品ゲット!そこでゲーム終了だったので半分残念でしたけど。当時Huカードしか出来ない環境だったのでこれを遊んだのは獲得してから3年半あとですね。評価は体験版なのでとりあえずナシで。一応1,000円で発売されているものなので評価するのもアリっぽいですけど。


[総合ランキング] [PCEランキング] [PCE-ETCランキング]

『スーパーCD-ROM2体験ソフト集』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん