game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
x 1
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルS.C.I.
メーカータイトー 機種PCE ジャンルRAC
(RACE)
発売日1991-01-25
平均点 5.0 (書きこみ数:1) 評価点 0
総合ランク1911位/2708 | PCEランク113位/158 | RACEランク50位/73

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

S.C.I. かきこ一覧

[1]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2006/02/22 14:59:08
さいてん : 5(遊べるけど人には勧められないかも)

カーチェイスをして車に弾を撃ち込み犯人を逮捕するレースゲーム。
後半はなかなか周りの車の妨害が厄介で、追い抜こうとする、ぶつかる、そのまま街灯に当たる、高架下に落ちるといった具合にちょっといらっとする場面もあり、1回接触すると敵車との距離がだいぶあいてしまい、時間制限も少々シビアなので慣れるまでは少し苦労するかも。
ゲーム性は嫌いじゃないのですが、ボリュームとやり込み度が少ないのは残念かな。


[総合ランキング] [PCEランキング] [PCE-RACEランキング]

『S.C.I.』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん