game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
x 1
-
-
x 1
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルPOWERロードランナー(ニンテンドウパワー専用版)
メーカー任天堂 機種SFC ジャンルPZL
(PZL)
発売日1999-01-01
平均点 3.5 (書きこみ数:2) 評価点 -30
総合ランク2509位/2708 | SFCランク439位/476 | PZLランク121位/125

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

POWERロードランナー(ニンテンドウパワー専用版) かきこ一覧

[2]
name: 田野 夢作 (621かきこ, -0.05辛)
date: 2003/11/16 04:14:49
さいてん : 5(遊べるけど人には勧められないかも)

穴掘って敵埋めて、宝を集めてマップクリア。
う~ん、確かにやってる事はロードランナーなんだけど。
キャラクターが違うとココまで雰囲気が違うものなのか。
古典的名作を可愛くアレンジして、子供向けとまでは言わないけど、ロードランナーを知らない子供がとっつき易く作られている印象かな。確かに昔のロードランナーでは最近の子供の興味を惹くのは難しいかもしれないですけど。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[1] ||||||||||||||||||||||| 2 (39, -0.16) 2007/03/19 01:20:42
ロードランナーである。だがキャラクターに真剣みがなくてどうしてもやる気が出ない。なんかもっとロードランナーの新作は真面目なゲームがやりたかっ [全部見る]


[総合ランキング] [SFCランキング] [SFC-PZLランキング]

『POWERロードランナー(ニンテンドウパワー専用版)』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん