game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
x 1
x 1
x 1
-
x 1
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルスーパーマリオRPG
メーカー任天堂 機種SFC ジャンルRPG
(RPG)
発売日1996-03-09
平均点 8.3 (書きこみ数:4) 評価点 130
総合ランク109位/2708 | SFCランク40位/476 | RPGランク32位/402

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

スーパーマリオRPG かきこ一覧

[4]
name: 笑香 (1かきこ, +0.70甘)
date: 2002/11/13 19:23:18
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

メッチャ★オモロイ!
ってか、現在もやってる・・・★
現在は、2002年(笑)

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[3] Fの分身 6 (120, +0.00) 2003/04/18 01:28:55
簡単・・・。ミニゲームは面白い、と思うよ。でもなんかね、普通の評価しかできないなぁ・・・・。マリオのBGMがなぁ、そんなに好きじゃないんだよ [全部見る]

[2] 野々山 8 (160, +0.10) 2002/12/15 00:15:26
大学生時代に古ゲー屋で友人と共同購入。スーパーマリオのRPG版かよ!などと軽視することなかれ。アクションのみを前面に出した作品であれば俺もこ [全部見る]

[1] 秘密人間 10 (3, +1.83) 2002/08/24 21:32:15
アクション戦闘システムがいい。ミニゲームも満載。色々な隠してあるものもあるので一度やってみて下さい。 [全部見る]


[総合ランキング] [SFCランキング] [SFC-RPGランキング]

『スーパーマリオRPG』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん