game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
-
x 1
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル音楽ツクール かなでーる
メーカーアスキー 機種SFC ジャンルOTH
(ETC)
発売日1996-04-12
平均点 4.0 (書きこみ数:1) 評価点 -10
総合ランク2161位/2708 | SFCランク381位/476 | ETCランク126位/149

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

音楽ツクール かなでーる かきこ一覧

[1]
name: 38k (39かきこ, +0.19甘)
date: 2011/08/27 08:28:56
さいてん : 4(もう一回やる気にはなれないな)

トラック数が8つと少ないのに、
1トラック内で和音が使えないので
限界で8和音という悲しさ…

SFCという古いハードゆえに
音も決して良いものではないです。

制約は多いものの、ある程度自由に曲を作れる、
という点においていえば
マリオペイントのサウンドコラージュよりも上ではないかと。

ただ現在であれば続編のかなでーる2、音楽ツクール3、
PCの音楽ツクールDX(生産終了)など色々ありますし
そもそもしっかり作曲したいのであればそれ相応のソフトを
購入されるほうが良いかと思います。


[総合ランキング] [SFCランキング] [SFC-ETCランキング]

『音楽ツクール かなでーる』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん