game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
x 1
x 2
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルマリオブラザーズ
メーカー任天堂 機種FC ジャンルACT
(ACT)
発売日1983-09-09
平均点 7.3 (書きこみ数:3) 評価点 70
総合ランク307位/2708 | FCランク109位/686 | ACTランク88位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

マリオブラザーズ かきこ一覧

[3]
name: うらら (1かきこ, -0.30辛)
date: 2005/10/16 01:19:12
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

・FC初期にしてはなかなか遊べるゲームだったと思います。
 協力(非協力?)というプレースタイルもこのゲームから
 面白いかもと感じさせられたと思います。

 今のゲームとは比べ物にならないくらいの
 グラフティックの稚拙さですが

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[2] 野々山 7 (160, +0.10) 2004/02/29 00:00:45
紅潮したサイドステッパー(?)が愉快でした。元祖非協力プレイゲームとでも言いましょうか。渡る世間は鬼ばかり。人生の早期に世知辛さを教えられま [全部見る]

[1] 神田 8 (13, +0.17) 2004/01/31 02:15:33
2人プレイでは15年前従妹に負けまくった。去年買ってやり込んだけど、彼女は今モデルでFCがちっとも似合わない。リベンジしたくても誘えない。 [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ACTランキング]

『マリオブラザーズ』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん