game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
x 1
-
x 1
x 1
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルフロントライン
メーカータイトー 機種FC ジャンルSTG
(SHOOT)
発売日1985-08-01
平均点 3.3 (書きこみ数:3) 評価点 -50
総合ランク2630位/2708 | FCランク645位/686 | SHOOTランク254位/262

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

フロントライン かきこ一覧

[3]
name: TKJ (330かきこ, +0.20甘)
date: 2005/02/03 01:00:01
さいてん : 5(遊べるけど人には勧められないかも)

【レビューその129】「史上最強の痛快アクション(笑)」
ある日、私は友人から1本のファミコンソフトを借りた。
それは「フロントライン」。
わくわくしながらファミコンにセットしてスイッチON!そしてゲームが始まった。

・・・・・するとどうだろう。出てきたのは四肢の折れ曲がった今にも死にそうな兵士。
そいつが枯れて折れ曲がった木の枝のような銃を持って、水鉄砲のような機銃を撃ち始めた。
そして訳がわからないまま死ぬ。
死に方は妙にリアルというかオーバーアクションというか・・・・

しばらくして、トイレに行きたくなったので、一旦中断しようと思いポーズボタンを押した。
あれ?止まらない? もう一度ポンポンポン。やっぱり止まらない。

「ポーズ機能がねえ!!(タグ使いたかった)」

そうしている間にも、やはりヘロヘロの敵兵士が水鉄砲のような機銃で攻撃してくる。
(トイレに行きたい!!)というプレッシャーと戦いながら応戦したが、これでは勝負にならなかった。
というわけで ゲームオーバー。

な・・・・・なんて“熱い”ゲームなんだ!!
すごい!すごいぞフロントライン!! いや、マジすげえ!!
フロントライン最高!! みんなやるべし!!(責任は取りません)

いや、まあ・・・・当時のレトロな雰囲気を味わいたいなら購入してもいいんじ
ゃないですかね(300円ぐらいなら)。 プレイする前にはトイレを済まして
おくことをお勧めします。はい。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[2] 田野 夢作 3 (621, -0.05) 2003/11/20 01:55:20
単発銃と手榴弾で敵陣に突っ込んでいく男。こいつは阿呆だ。あ、ちょっとトイレ。ポーズできないじゃん。タイトー、阿呆だ。そんな感じ。 [全部見る]

[1] マジカルカーペット 2 (62, -0.10) 2003/11/20 00:07:23
 敵のほうが強すぎる…そんなゲーム。こちらは敵に接触しただけでやられる。で、戦車で敵歩兵を踏み殺すことができないばかりか戦車ごと爆発。 挙句 [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-SHOOTランキング]

『フロントライン』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん