game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
-
-
x 1
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルプロ野球ファミリースタジアム’89・開幕版
メーカーナムコ 機種FC ジャンルSPT
(SPO)
発売日1989-07-28
平均点 3.0 (書きこみ数:1) 評価点 -20
総合ランク2358位/2708 | FCランク550位/686 | SPOランク194位/234

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

プロ野球ファミリースタジアム’89・開幕版 かきこ一覧

[1]
name: 田野 夢作 (621かきこ, -0.05辛)
date: 2004/05/31 23:24:12
さいてん : 3(ヒマで死にそうな時に)

個人的には一番駄目なファミスタとの認識が強い。
最新データで遊びたいという要望でもあったのか、今まで年末に発売されていたものが、シーズン途中で発売。
選手は確かに最新だが、データがオープン戦・シーズン序盤の印象で決められているため、かなりいい加減にうつった。特に新外国人。この年活躍したフィルダーやロードンは全然使えないし、逆に貧相な成績しか残せなかったジョージ・ヒンショーなんか、なかなかの能力だ。
そういった不満を避けるために、エディットモードがあったのだろうけど、なんかお茶濁しにしか感じられなかった。


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-SPOランキング]

『プロ野球ファミリースタジアム’89・開幕版』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん