game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
x 1
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルファイナルミッション
メーカーナツメ 機種FC ジャンルSTG
(SHOOT)
発売日1990-06-22
平均点 6.0 (書きこみ数:1) 評価点 10
総合ランク1584位/2708 | FCランク364位/686 | SHOOTランク161位/262

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ファイナルミッション かきこ一覧

[1]
name: Hagi (744かきこ, +0.11甘)
date: 2003/12/03 16:55:52
さいてん : 6(期待した程度には遊べたかな)

生身の人間が自機のアクションかと思いきやシューティングです。雰囲気はコントラによく似ています。
パワーアップ武器は3種類で、レーザー、ボム、ワイドです。特にボムは絶大な強さを誇ります。
このボムは例のSTGのボムとは異なり、通常弾で、弾数は無制限なのですが、
これを撃ち込むとボスでさえ即死です。ラスボスでさえ3発くらいで倒せます。
おかげでバランスがちょっとおかしなことになっていますが、面自体が少し難しいので大丈夫です。
高速スクロール面もありまして、敵の攻撃などはそんなに変わってないのに死にまくります。
背景が目にやさしくないからだと思われます。2人プレイ同時可能で、荒いですが全体的に良いできだと思います。


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-SHOOTランキング]

『ファイナルミッション』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん