game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
x 1
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルダービースタリオン全国版
メーカーアスキー 機種FC ジャンルOTH
(ETC)
発売日1992-08-29
平均点 7.0 (書きこみ数:1) 評価点 20
総合ランク1168位/2708 | FCランク274位/686 | ETCランク45位/149

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

ダービースタリオン全国版 かきこ一覧

[1]
name: 田野 夢作 (621かきこ, -0.05辛)
date: 2007/02/04 01:19:21
さいてん : 7(それなりに遊べたな)

前作では関東のみ(関西はGIだけ)だったが、厩舎が美浦と栗東となり、関西レースも出走可能に。
それだけでも、競馬好きには嬉しかった要素でした。
相変わらず牡馬しか産まれず、今のように血統を作っていく楽しさはありませんが、手軽な楽しさがあります。
調教も芝・ダートの2種類しかなく分かりやすい。
グラフィックは今と比べるべくもないが、あまり気にならない。想像力を刺激されるゲームかなとも。

最近の複雑になった競馬ゲームに疲れたら、やってみるのもいいかも。
また、ダビスタシリーズ未プレイで適性をみるのにも使えるかな。
因みに私は2007年現在、今更ながらプレイ中。
いやあ、バックアップ電池って結構持つものなんですね。


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ETCランキング]

『ダービースタリオン全国版』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん