game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
x 1
-
-
-
x 1
x 1
x 1
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル聖闘士星矢 黄金伝説完結編
メーカーバンダイ 機種FC ジャンルARPG
(RPG)
発売日1988-05-30
平均点 6.3 (書きこみ数:4) 評価点 50
総合ランク469位/2708 | FCランク162位/686 | RPGランク99位/402

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

聖闘士星矢 黄金伝説完結編 かきこ一覧

[4]
name: TKJ (330かきこ, +0.20甘)
date: 2005/01/12 18:43:55
さいてん : 5(遊べるけど人には勧められないかも)

【レビューその76】「アクションが面倒かも」
「聖闘士星矢」の続編。前作では未完だったが、今作で12宮編は完結する。

ゴールド聖闘士との戦いはけっこう燃えたのだが、アクションシーンが面倒だった。
「セブンセンシズを高めろ!」とか言うが、ただザコと戦い続けるだけというのはさすがにヘコむ。
もうちょっと何とかならなかったものか・・・。

でも、グラフィックなどのクオリティは前作よりも確実に上がっている。
この時期の作品にしてはがんばった方ではないか。

演出面でもシャカやサガとの戦いで一輝が来てくれるなど、なかなか原作を再現しています。
原作のファンで前作が好きならやってみよう。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[3] ジャブ 10 (1, +3.70) 2008/03/04 21:02:18
もっと他のブロンズセイントに日を当てた方がいいぜ [全部見る]

[2] トリ 4 (12, -1.50) 2007/08/07 00:13:08
黄金聖闘士戦前のアクション時の操作性悪すぎ。 [全部見る]

[1] 老兵 6 (111, +0.16) 2003/06/28 23:27:03
十二宮編に絞って作られた黄金伝説の完結編。…完結編…?別に前作は未完で終わったわけじゃないぞ?(いや、星矢としては未完ではあるけども)今度は [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-RPGランキング]

『聖闘士星矢 黄金伝説完結編』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん