game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
x 1
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルスパイvsスパイ
メーカーケムコ 機種FC ジャンルACT
(ACT)
発売日1986-04-26
平均点 8.0 (書きこみ数:1) 評価点 30
総合ランク840位/2708 | FCランク231位/686 | ACTランク215位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

スパイvsスパイ かきこ一覧

[1]
name: 老兵 (111かきこ, +0.16甘)
date: 2003/06/19 17:56:48
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

友情破壊ゲームの一つ。
一つの屋敷らしきところから、アイテムを4つ探し出して脱出するのが目的。
しかし、やはり一番の目的は相手の妨害である。
相手の妨害のために部屋の随所(扉、机、箪笥など)にトラップを仕掛けて
その仕掛けた場所を調べたり、部屋に侵入したりするとドッカーンという寸法。
意地の悪い奴は自分でキーアイテムの一つを所持し、部屋への入り口にトラップを仕掛けて入ってこれなくさせるなんてことも。
しかし、結局自分も動けずタイムアウトになる…なんて羽目になるのだが。
ちゃんとトラップ対策のものも用意されていて、一筋縄では行かないってのは、やっぱり燃え上がらせる要素の一つ。
ナイフも落ちていて、時には暴力に訴えることも可能。
画面が二分割されていて相手の行動も見えるはずなんだけど
不思議と自分の行動しか見えていなかったりする。


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ACTランキング]

『スパイvsスパイ』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん