game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
x 1
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルシャドウゲイト
メーカーケムコ 機種FC ジャンルADV
(ADV)
発売日1989-03-31
平均点 5.0 (書きこみ数:1) 評価点 0
総合ランク1911位/2708 | FCランク449位/686 | ADVランク144位/225

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

シャドウゲイト かきこ一覧

[1]
name: 38k (39かきこ, +0.19甘)
date: 2011/09/26 09:32:08
さいてん : 5(遊べるけど人には勧められないかも)

死にゲーです。

迂闊な行動をとると、
いや、迂闊な行動でなくても死亡フラグです。

たとえば、「つるぎ」を手に入れましたが、
装備するコマンドがありません。そこで

「つるぎ」「つかう」「セルフ」

とすれば装備できるのではないか?と思いました。
しかし、何を思ったかこの主人公、自害しやがりますw

数十種類の死にパターンが存在するこのゲーム、
もはやどんな死に方をするかを探して楽しむべきでは?と思ってしまいます。

ざんねん!! わたしのぼうけんは ここでおわってしまった!!


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ADVランキング]

『シャドウゲイト』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん