game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
x 1
x 2
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルエッガーランド
メーカーHAL研究所 機種FC ジャンルPZL
(PZL)
発売日1987-01-29
平均点 8.3 (書きこみ数:3) 評価点 100
総合ランク178位/2708 | FCランク71位/686 | PZLランク9位/125

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

エッガーランド かきこ一覧

[3]
name: ほこた (147かきこ, -0.07辛)
date: 2006/02/07 08:53:01
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

いいんじゃないでしょうか。ただ、アクション的な要素を求める部分があるかと思ったら、メドゥーサのような踏み込んだ時点で既に金縛りにあって動けない(アクション性0?)障害物もあったりして画面を見ただけじゃ分かりにくい。もう少し見た目だけで分かりやすくしてほしかったな。

[2]
name: にんの (4かきこ, +0.75甘)
date: 2001/09/25 08:29:29
さいてん : 8(かなり面白いなこのゲーム)

モンスターの動きがおかしくて笑える
難易度はかなり低い(他のシリーズに比べると)

[1]
name: 野々山 (160かきこ, +0.10甘)
date: 2001/09/24 21:07:26
さいてん : 9(このゲームやった事ない奴は今すぐやるべし!)

「パズルゲームの最高峰」と一部辺境の地で有名な当ゲーム。
囚われたお姫様を助け出すため、ルパンは鉄仮面集団、神○川県警相手に大暴れ。(間違ってますか?)
往年の名ゲーム「倉庫番」を踏襲した仕様に、
エッグモンスターを使った敵城攻略というタクティカルな要素も加わり、
極めれば貴方も半熟ながら○ーロー!(間違ってますか?)

言わずと知れたエッガーシリーズ第一弾!!
「アクションパズルの王様」と言っても過言でないこのゲームに、
小学5年生だった俺は青春のすべてを傾けた・・・。(遠い目)
愛らしいキャラの視線に射抜かれたい貴方、
ぜひともこのゲームで堪能してください。
ディスクエラーNo.21なんかに負けるな。


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-PZLランキング]

『エッガーランド』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん