game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
x 1
-
-
x 2
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトルアルゴスの戦士はちゃめちゃ大進撃
メーカーテクモ 機種FC ジャンルACT
(ACT)
発売日1987-04-17
平均点 4.0 (書きこみ数:3) 評価点 -30
総合ランク2509位/2708 | FCランク601位/686 | ACTランク608位/656

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

アルゴスの戦士はちゃめちゃ大進撃 かきこ一覧

[3]
name: もょもと (16かきこ, +0.13甘)
date: 2004/10/15 00:08:16
さいてん : 6(期待した程度には遊べたかな)

敵を倒し、ちまちま攻撃力と生命力を増やしていく、
サイド&トップビューのアクションRPGです。

動作も良く、見た目もまあまあ。
ですが、少しずつ強くしていく過程が…
ちょっとだるいです。

難解なヒントをくれるお師匠様(?)を頼りに、
がんばりましょう。

その他の書きこみの簡易表示。(⇒完全表示する)

[2] うー 3 (2, +1.05) 2009/03/12 21:58:16
操作性は悪くないんだが成長が遅くて、1時間でクリアできない…。それさえ無ければ、もうちょっと楽しめたような気がする。パスワードが無いのがネッ [全部見る]

[1] ||||||||||||||||||||||| 3 (39, -0.16) 2007/03/19 00:20:44
一応アーケードを再現してはいるが、不毛な点が多すぎる。真面目に移植して欲しかった。また、タイトルもふざけている。大人の事情が入るとここまで悪 [全部見る]


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ACTランキング]

『アルゴスの戦士はちゃめちゃ大進撃』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん