game saiten sys.
さいてん
するの
TOPへ
さいてん分布
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
タイトル
メーカー 機種 ジャンル
タイトル愛先生のO・SHI・E・TEわたしの星
メーカーアイレム 機種FC ジャンルOTH
(ETC)
発売日1993-03-26
平均点  (書きこみ数:1) 評価点 -

興味アリ!x 0 / 入手予定 x 0 / プレイ中!x 0

愛先生のO・SHI・E・TEわたしの星 かきこ一覧

[1]
name: 田野 夢作 (621かきこ, -0.05辛)
date: 2007/04/25 09:56:39
さいてん : -(未評価、コメントのみ)

愛先生なんていうからどんな女性かと思ったらなんじゃい、このおっさんは。
基本は12星座占いで恋愛中心に占える。2000年問題も対応済みで結構やるな。
1万円超でファミコンソフトとして高価であること、バックアップ機能がないのが気に掛かる。
バックアップ機能がないため、起動する度データ入力をしなければならない。これは結構煩わしい。
他の占いソフトと一線を画く点として、同性の愛情占いも出来る事。それ専用のグラフィックも用意されていたのは笑えた。

正に「ヒマで死にそうな時に」というソフトなのかもしれない。


[総合ランキング] [FCランキング] [FC-ETCランキング]

『愛先生のO・SHI・E・TEわたしの星』にさいてんするの

名前
パスワード

感想(最高で8192byteまで書き込めます)


さいてん