hybrid 全かきこ一覧(9件)

1-9
絞り込み: ソート:
1621 ネクタリス [PCE] SIMU 10/10.0(1) hybrid 03/03/14 22:10:33
シンプルイズベスト!SLGの面白さが凝縮されている。最近のSLGは複雑にしているだけで、真の面白さに欠けているが、これは無駄な要素を一切削除し、純粋にゲームとして楽しめる。
1620 魔境伝説 [PCE] ACT 10/10.0(1) hybrid 03/03/14 22:06:33
アクションゲームの最高峰!これを超えるアクションゲームにまだ出会えないでいる。今でもたまに遊んでいる。だまされたと思ってやってみて!
1625 雷電 [PCE] SHOOT 8/8.0(2)
+0.00
hybrid 03/03/14 23:25:16
ゲーセンで大ヒットした縦スクロールSTG!STGとしての面白さの本質を追求したゲームです。また、演出が洗練されていて非常に良いげーむPCエンジン、SFC、MDと移植されたが、PCエ
1622 バルンバ [PCE] SHOOT 8/8.0(1) hybrid 03/03/14 22:15:56
360度砲台が回転する、戦略的シューティングゲーム!当時はつまらないと思い、あまりやらなかったが、今やってみるとかなり面白い!(先を行き過ぎたゲーム?)問題点は操作性です。2ボタン
1628 ドラゴンスピリット [PCE] SHOOT 8/9.0(2)
-1.00
hybrid 03/03/14 23:41:27
はじめて買ったゲームがこれです。世界観がすごく良いSTGです。すごくクオリティーが高かったので、それ以降にするゲームがこれを基準に評価するようになってしまいました。続編セイバーより
1624 ダウンロード [PCE] SHOOT 7/7.0(1) hybrid 03/03/14 22:25:47
PCエンジンオリジナルシューティングとしてはかなりいけていると思う。演出がCool!で全般的にグラフィックが良いです。パスワード制なので、途中面からも開始できるヨ!今思うとPCエン
1623 定吉七番 秀吉の黄金 [PCE] ADV 7/7.0(1) hybrid 03/03/14 22:20:08
これは名作(迷作?)ですよ!笑いあり、涙あり、手軽に楽しめるエンターテイメントゲームですね。のっぺらしたグラフィックもいい味だしている。キャラがボヘボヘしゃべるのも良いです。
1627 オーバーライド [PCE] SHOOT 5/5.0(1) hybrid 03/03/14 23:37:42
爽快感はあるけど、あのしつこく追いかけてくる誘導弾はかんべんして欲しい。(俺は誘導弾の無い雷電のようなSTGが好きです。)
1626 F-1トリプルバトル [PCE] RACE 5/5.0(1) hybrid 03/03/14 23:33:40
ヒューマンのゲームは緻密で良い!はっきりいって迫力が無くて爽快感も無いけど、F1のゲームでは一番好きだ。セッティング、天候の変化に大きく左右されるなど精密である意味リアル。(画像が